【スポンサーリンク】

2016年06月13日

すがる思い(2日目)

どうもサンペリドンです。

自分の力で、なんとかしたい・・・

でも、気合だけではどうにもならない。

ですので、メンターにすがってみます。

と言っても、会った事すらありません。

今迄、自己啓発系の本をひたすら
読みまくりました。

でも・・・読んだだけで、
なんだか満足してしまうんですね。

それだけで、出来たつもりになっている。

もうあれこれ考えずに、1人を信じて、
その本に書いてあることだけを、
とことんやってみます。

あまり多くをやろうとしても、
途方にくれてしまいます。

出来る限りシンプルに
単純に考える。

真似事でもなんでもいいや。

私は無力である事を認めます。

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】




【依存症の最新記事】
posted by サンペリドン at 00:43| Comment(0) | 依存症

またまたまたまた最初から(初日)

どうもサンペリドンです。

2016年6月12日(日)

また最初から頑張ります。

まあ、こんだけ失敗して・・・
どんだけ・・・

初日を、こんなに繰り返して、
それでもまだやろうってんだから

アフォですな。。。

ここまで我慢出来ない奴が、
もし1000日修行を
達成したならば、

誰かに勇気を与えれるかも知れない。

やっぱ、酒・煙草・ギャンブル・・・
本気でやめようとは思ってないんだろうね。

だからこそ、1000日な訳なんですね・・・。

それでも、とにかく1000日は、
やめてみせる。

何度決意しても、結局駄目です。
だから今までとは違う方法で、
またトライしてみます。

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】




posted by サンペリドン at 00:33| Comment(0) | 依存症

2016年06月09日

早起きの習慣

どうも、サンペリドンです。

3日目、朝4時に起きてみようと
思ったけど、2度寝してもうた。。。

それでも、いつもよりは早く起きたので
朝から風呂に入ったよ。

早起きすると利点が多いような気がする。

でも・・・

なかなか習慣にするのは難しそうだ。

今から仕事です。

いつもありがとうございます。

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】



posted by サンペリドン at 06:13| Comment(0) | 依存症