【スポンサーリンク】

2014年06月19日

歯って大事だね(11日目)

いや〜口の中、血が止まらないよ〜たらーっ(汗)
今、奥歯、いや歯茎でガーゼをしっかりと噛んでおります。

いやねえ、私40歳です。
なんで、今頃、奥歯がはえてくるんだよ爆弾

”おやしらず”ってやつですな。
今日、抜くっていうので、歯医者に行くのちょっとビビってた。
20年位前に、おやしらずって抜いてもらった事
あったのですが、その時は、むっちゃ大変だった記憶があったのです。

ですが、今日は、アレっ?もう終わったのって感じでした。
痛くはないのですが、すんげー穴が開いたな、
血が・・・おまけに飯も食えんよ。。。

歯医者から、抜歯後の注意事項を書いた紙をもらいました。
その中に、当日は、飲酒・喫煙は控えて下さいとありました。

うん、やめていて良かった。
そうじゃなかったら、こんな状況でも、我慢してるって
思うんだろう。

最近、これでもかって位、身体のいろんなとこが
おかしいんですが、健康に対して、心から感謝できて
なかったと思いました。

やっぱ健康って、とってもありがたいなー。

現在やめようと思っておられる、あなた。
共に、頑張ってみませんか?

最初の一歩を踏み出す勇気。
それだけですよ。

いつもありがとうございます。

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ




posted by サンペリドン at 21:04| Comment(0) | 健康について