【スポンサーリンク】

2016年06月24日

禁8日目と悪い習慣

どうもサンペリドンです。

私は頑張っている・・・
いや、全然そんな事はないのですが・・・

今迄がひどすぎる訳ですね・・・

ですので、酒・煙草・ギャンブルを
封印していると、お金を使う事が
極端に減ります。

で・・・そんなに好きでないはず
なのに最近、アイスをやたら食べて
しまうのです。

1日に3本位です。

酒・煙草・ギャンブルを我慢しているん
だから、これ位いいやって
思ってしまっている部分があるのですが、

これは、よい習慣とは言えません。

アイスばっか食べてたらいかんですね。

だけど、自分の中でストレスをどう
発散させるかってのは大事です。

身体によい上で、ストレスが発散できる
方法が習慣になればいいですね。

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】




posted by サンペリドン at 12:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。