【スポンサーリンク】

2016年06月20日

禁4日目

どうもサンペリドンです。

なんだか、ふわふわしています。

もういいやって思いながらも、
とりあえず4日目は、
無事に終了しました。

今の所、酒とギャンブルは大丈夫。
やばいのは、煙草です。

私は、かなりの依存体質なのか?
なんだか、よくわかりませぬ・・・

もっと確信的に大丈夫っていう
心境になってみたいっす。

なんかね〜軽いんですわ・・・
失敗するのに慣れ過ぎて・・・

まあ、とにかく習慣になるまでは、
我慢セナしゃ〜ないって感じです。

ここが、踏ん張り所!

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】




posted by サンペリドン at 23:57| Comment(2) | 依存症
この記事へのコメント
順調そうですね。何かに置き換えるのもいいですよ。アメチャンとかですね。
応援ポチしときます。
Posted by めたぼ侍 at 2016年06月21日 14:13
めたぼ侍さん、順調というにはまだまだですが、最近は3日さえもたなかったので、そういう意味では、なんとかなっています。あまり気負わず、かと言って緩めず、ぼちぼち頑張ります。
Posted by サンペリドン at 2016年06月21日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。