【スポンサーリンク】

2016年05月15日

1000日なら絶対に続けられる(初日)

どうもサンペリドンです。

ここまで失敗しても、
今度は大丈夫・・・

何故か?

1000日後に、お伝えします。

ここまで、失敗しても
諦めません。

脳の勉強をして一歩前に
進むことができた!

2016年、5月15日・・・

煙草吸って、お酒飲んで、
スロットしてきたよ。

これで、何度目の儀式を
したんだろう?

私は、心から笑って楽しく
幸せな毎日を過ごすのだ。

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】




【最後の挑戦の最新記事】
posted by サンペリドン at 19:53| Comment(2) | 最後の挑戦
この記事へのコメント
お久しぶりです。続いてますか?
Posted by めたぼ侍 at 2016年05月24日 15:53
めたぼ侍さん、毎回こんな奴の為にコメント下さり胸が熱くなる思いです。今回も結局駄目でした。だけど気合いだけではどうにもならないというのを嫌という程学びました。今日からまた取り組んで行きます。
Posted by サンペリドン at 2016年05月30日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。