【スポンサーリンク】

2016年05月15日

1000日なら絶対に続けられる(初日)

どうもサンペリドンです。

ここまで失敗しても、
今度は大丈夫・・・

何故か?

1000日後に、お伝えします。

ここまで、失敗しても
諦めません。

脳の勉強をして一歩前に
進むことができた!

2016年、5月15日・・・

煙草吸って、お酒飲んで、
スロットしてきたよ。

これで、何度目の儀式を
したんだろう?

私は、心から笑って楽しく
幸せな毎日を過ごすのだ。

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】




posted by サンペリドン at 19:53| Comment(2) | 最後の挑戦

2016年05月12日

脳(初日)

どうもサンペリドンです。

またもやダメ・・・
3日と続かない・・・

やる気さえあれば、どうにかなる
と思っていた。

自分が無力なのを思い知らされただけ。

脳の勉強をしてみます。

2016年5月12日(木)

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】




posted by サンペリドン at 23:47| Comment(0) | 依存症

2016年05月06日

死に物狂い(1日目)

どうもサンペリドンです。

結局ダメ!何をやっても・・・

私は死んだと思っておこう。

こんだけ失敗してんのに、
またやろうってのも
結局このままでは、いけないと
思っているからに過ぎない。

酒・煙草・ギャンブル・・・
何一つやめれていない。

頑張る理由がまた出来た。

本質的にやめれるとは
思っていない。

だけど、1000日の
修行だけは何としても
達成しなければならぬ。

人生ずっと死ぬ気で頑張る
なんてできないけど、
一生のうち、そんな時期があっても
いいではないか。

私は今まで、本気で頑張った事なんて
何もなかった。

ゼロから出直します。

あなたの調子は、いかがですか?
共に頑張りましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村


依存症 ブログランキングへ

【スポンサーリンク】




posted by サンペリドン at 23:03| Comment(0) | 最後の挑戦